よくわからないが、謎に大好評な

 

亭主が帰って来やしないシリーズパー

 

今日も出かけて行ったわ。

 





ウキウキして出ていったわ。

 







 

ただ今日は愛宕権現相手じゃないから(笑)、気楽に行ったわ。

 

 

権現相手だとエライことになるのよ、あなたおいで

この世の果てまで連れて行かれそうになるんだわい、やれやれ。

あっちこっちに吸い込まれていっちゃって、とめるのにまったく一苦労笑

 

さて、そんな今宵。

どこのどなたか存じませんが、とにもかくにも今夜のお相手サラリーマンの皆さんよ。

うちの亭主をお頼み申す!!

 

 

……ってか、ほんとに

どこの誰と飲んでんだよ?

よくわかりゃしないが、わたしゃ細かいことは気にしない。

んなこと気にしてたら、あのお方の女房は務まらん。

まあ、よろしくお頼み申す!!

わははのは。

 

 

 

 

平和ねー。

あ、ワタス、ついにニンニク注射を打つわー筋肉予防接種

ダメだ、仕事やらなんやらで疲れすぎたっ!!

 

ここらで一発回復だDASH!

おりゃーDASH!

 

できれば馬券も一発欲しいが、人生そううまくはいきますまい。

 

あーあ、そろそろこづかい増えないかなあ~。

でわーんパー

 

 

 

 

 

 

ちょっと行き詰ったら、ここにヒントありかもよ下矢印

 

スピ界の暴露話でごめんなさいね。

悪いけど書いてるわ、あんなことこんなこと下矢印