エライ大変であった親知らず事件から、過ぎること約10日……。

 

 

自宅に籠り、寝たり起きたり仕事したりを繰り返し、時が過ぎゆくのをひたすらに待っていたら、おかげさまで腫れも引き、食事も普通に取れるようになったで候。

 

人体というのは、つまり生物というのは、実に神秘であり、もちろん痛み止めや化膿止めなどを飲み回復に努めるのであるが、それにしたってジワジワと少しずつ治っていくことに正直驚きを隠せなかったワタスで候。

 

あんなに大変だったのに、たかだか10日あまりでここまで治るのである。

 

脅威ねぇ、人体って。

細胞って。

いや、驚いた。

 

今はもうほとんど普通の暮らしで、仕事もしっかりやっている。

ただ、自分では腫れは完全に引いていると思うのだけど、周りから見ると「まだ若干腫れてるね」らしい。

 

そして、本日はオットの新刊

 

 

 

 
 

 

 

 

 

シン日本の神様入門~

一書に曰く~の責了日である。

 

 

 

 

おそらく今頃、編集部の方ですべてのチェックが終わっているはずだ。

終わったら連絡が来るのだけど、もう間もなくだろうな。

 

皆さん、お疲れさまでした。

いやはや、とてもハードな制作だった。だけど、本当に楽しかったな。

あとは生まれるのを待つだけなので、ワタスはホッとしている。

ホッとして、今日はとても静かに過ごした。

 

サイレント デイだ。

 

静かな日。

 

こんな日、必要。

雨も降っているし、ちょっとだけ心が落ち着く。

(最近、心ざわめくことがいくつかあって、少しお休みしたかった)

 

今日一日だけは、そうしてゆっくりと過ごそう……。

 

 

 

 

 

ちょっと行き詰ったら、ここにヒントありかもよ下矢印

 

スピ界の暴露話でごめんなさいね。

悪いけど書いてるわ、あんなことこんなこと下矢印