春の証。

 

花粉症。

 

スギ花粉。

 

花粉のやつらが襲ってきやがる。

 

処方薬で落ち着きはするものの、やはりアレルギーがヒドイのであるおいで

 

しかも、昨日の強風だ。

 

ますます襲ってきやがる。

ワ―って襲ってきやがる。

悪意なく襲ってきやがる。

 

花粉らめ。

 

だがしかし、杉には杉の思いがあるのだろうな。

 

杉は杉で、こんなに嫌われ者になるなんて思ってもみやしないよ。

ただ植えられただけなんだからおいで

 

春の日の

暴風の中

美容院

 

 

 

昨日、美容院だったのよ美容院

この花粉族が「わーいわーい!!」って風に乗ってはしゃぎまくってる日に。

よりによってだわ、もう。

 

髪はきれいになるのだけど、いいオトナが青っ鼻だわ。

涙と鼻水が一直線で、いなかっぺ大将だわ。

なので今日は部屋に引きこもってるわ。

もう、えらいアレルギーだわ。

 

でわーんパー

 

 

 

 

ちょっと行き詰ったら、ここにヒントありかもよ下矢印

 

スピ界の暴露話でごめんなさいね。

悪いけど書いてるわ、あんなことこんなこと下矢印