スケジュールが出た。

 

 

おう。

なかなかハードである。

 

だがしかし、もうこのくらいのハードさは日常茶飯事なので、というか

 

 

このオトコと生活を共にすること自体が、エライこっちゃなので、

 

 

 

 

足湯が恋しい今日この頃なので、

 

 

 

愛しきマキバオーなので、

 

 

 

今週末、お米(正式にはお米マスク代理人)と、おデートする予定なので、

 

 

 

しまねっこもごはん食べてるので、

 

 

 

 

精密機器につき取り扱い注意なので、

 

 

 

 

 

 

 

寝ますわパー

 

 

でわーん飛び出すハート

 

 

(あー、なかなか厳しめのスケジュールだわい。本音が出るぜ、babyニヤリあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと行き詰ったら、ここにヒントありかもよ下矢印

 

スピ界の暴露話でごめんなさいね。

悪いけど書いてるわ、あんなことこんなこと下矢印