日曜夜だ。

金曜日は赤飯を炊いたりリモカンがあったりなんだかんだと忙しかったが、土、日と少しは休んだ。

 

 

起きては寝て、また起きては仕事をし、疲れたら寝た。

21日に出版社に原稿投げてるから、今週そろそろ動くかもしれない。

いや、動くだろうね。だって、もう3月になるものパーあせる

怒涛の日々がまた始まるのである。

はっはっは、ワタスはなんてすごいんだ。

こんなにハードな日々を、軽やかに過ごすことができるなんてさっ!!

 

 

とりあえずどうしても3月11日あたりまでは、バタバタとしそうなのねー。

ニューヨークからホリエ・タカシ氏が帰ってきて、なんかしらんが小野寺家に遊びに行きたいっつーんだもの。

フドーミョーオーのところに検診にも行かなきゃならないんだもの。

氏神さまの大きな祭事にどーゆーわけかうちのオットが呼ばれてるんだもの、たぶんその後で飲むんだもの。

あと、3月10日の夜にチネ・ラヴィータ(間もなく閉館する映画館)に行くことになってるんだもの。

そんでその夜もたぶんみんなで飲むんだもの。

飲んでばっかりいるんだもの。

 

その他に仕事はあるので、まー、ワタス、すごいわ。

気仙沼に帰ってまぐろ食べたいんだけど、今週は無理だな……。タイミングみて帰るべ、うん。

 

で、ワタスは忙しくはしてますが、疲れたら寝てます。

寝る寝る寝るねですので、心配は無用なのねー。

 

そういえば子どもの頃、

「ねるねるねるね」という謎のお菓子のCMがあったのねー。

 

懐かしいのねー。

 

 

 

 

 

でわーんパー

 

 

 

ちょっと行き詰ったら、ここにヒントありかもよ下矢印

 

スピ界の暴露話でごめんなさいね。

悪いけど書いてるわ、あんなことこんなこと下矢印