感謝。

 

 

ありがとう。

 

 



義妹の特製ローストビーフ。

 

 



母の煮物に浸し豆。

 



 

父と弟が手に入れてくるお刺身。

 

 



私は何もしない大晦日(まったくダメな奴だわい(笑))。

 

 

今年もいろんなことがあったけど、無事に過ごせて本当に感謝である。

 

 

ありがとう。

令和5年。

 

 

さらば兎年。

 

 

あ。

そういえば、12年前の兎年は

 

 

こんな感じだったのだなあ。

 

とてもとても長い月日だった。

だけど、よい日々だった。

 

皆さん。

どうぞよいお年を。

 

そして、私のそばにいてくれる人たち……有難う……。

来年は……まずます頑張るがね。

 

 

 

 

 

ちょっと行き詰ったら、ここにヒントありかもよ下矢印

 

スピ界の暴露話でごめんなさいね。

悪いけど書いてるわ、あんなことこんなこと下矢印