うんにゃ。

なんだかんだとハードであったが、本日無事に

 

妻見えこと

「妻は見えるひとでした」文庫版の予約が開始された。

 

 

 
 
これね、これパー
 
 
 

 
で、正直、単行本(親本)も売れた作品だからさ。
一章分を丸々加筆して、果たしてどこまで伸びるかなと思っていたんだけど、いやはや、やっぱりうちのファンはスゲーなと来たもんだ。サクッと総合で50位に入ってしまったらしい。
(おしずの時も書いたけど、総合で100以内に入るってめちゃ大変なのですYO)
 
なんとまあ、ありがたや。
 
直接ファンに「ありがとう」って言えないから、ここで伝えさせておくれ。
皆様、本当にありがとうございます。
ワタスカンゲキ。
 
期待を裏切らない作りになっていると思います。
全体の文章も、気が付くか付かないかくらいの細かなところだけど、たぶん700カ所くらいは修正入れてあるから(ただし、すぐには気が付かないと思うぞ)かなり美しい文章に生まれ変わったと思います。
 
加筆した9章では新しいエピソードもたくさん書いているので、新鮮な気持ちで頁を開いてくれたら著者冥利に尽きるってもん……だと思う(ワタスは著者ではないけど、編集を最初にするので、本人の気持ちを代弁した気になって言ってみた(笑))。
 
上から予約できるので、どうぞよろしくお願い致します。
さて。
オットが旅に出るので、仕事を前倒しにしないといけないので今日と明日は頑張るのだー。
しかも、明日はめっちゃ暑いらしい。
熱中症に注意なのねー。