あ~、間に合った。

ワタクシゴトだが4月5日、父っつぁまのタンジョービじゃ。

そんで、なんというか今夜はワケあって笠間の大将と話したのだが、

 

 

あ、間違いあせる

 

DSC_2386.jpg

 

DSC_0338.JPG

 

こっちパー

 

ワタス、ここ最近少し心配というか不安なことが重なり、そして仕事もプライベートも忙しかったので、エネルギー切れといいましょうか、そんな時に大将と直電だからドヒャーという感じなのだけど、結果的には「大将サンキュー。なんかパワー出たわい」という感じになったから、やっぱり笠間の妖怪はいつもアンテナを張り巡らせてワタスが弱った時はアクションを起こすのだろう。

なんというか、オソルベシ(笑)。

 

ま~、アレだ。

疲れるのも無理はない。

 

なんせアナタ、怒涛の日々なのだもの。

前はね、疲れてしまうと「ああ、もっと動きたいのに。することたくさんあるのに」と自己嫌悪に陥ったものだが、もうそれ言ってもどうしようもないからねえ。

できることをできるようにこなしていければいいかなと思っているんだ。

 

ただ、ほら。

ワタス、バケモノと暮らしているからさ(笑)。

 

この人下矢印

 

 

寝ても覚めてもすること満載な人(笑)。

 

一体この人を動かすエネルギーというものは、どこから来るのだろうか。

一体いつ休んでいるの?

一体どうしてそんなに動けるの?

一体あなたは人間なの?

 

いや~、笠間の大将と同じ妖(あやかし)だな。

もう、ワタスは妖と住んでいる。

で、その妖の我がオットは、「キミの発想力というかマネーの使い方というか、そういう凄まじい考え方やらパワーやらどこから来るんだよ。まるで妖だね、モンスターだ」なんてワタスに言うんだけど、互いに妖認定してどうする(笑)。

 

たぶん、

 

寝ても覚めてもワタスらは活動しているのだろうなあ。

 

ああ。また夜が更けていく。

つまりは本格的な仕事の時間だ。

さあ、酔いも覚めたぞ。

パソコンに向かおう。

 

 

 

 

例によって、うしろのおしずもよろしくですルンルン

でわーんパー