今日はアメブロのサーバーの調子が悪く、なかなかにブログの投稿ができずに候。

じたばたしても始まらりゃせんので、こうなったら投稿しないという選択をいたした候。

そうして、侍ジャパンはすごかったし、カッケーし、感動させるし、こんないすごいチームはこれまでにあっただろうかという、魅力的なキラキラした、そんでもって勝利に貪欲でギラギラした、凄まじい一団だったなあと感じ、日本よ、まだまだ捨てたもんじゃないじゃないか、そしてこのチームを会社休んで応援するとか、伊藤忠なんかは勤務として応援するとか、朝から酒飲んで花見するとか、なんていうか「いいじゃないか日本、そのくらい洒落が利くってかっこいいじゃないか、ノッていけばいいんだよ!!」と常々思うワタスとしては、なんだかとても楽しい日々だった。

 

WBCの公式インスタを毎日見るのが楽しみで、




なんかこれが終わってしまうのがちょっとだけ寂しい。

皆、それぞれのポジションに帰っていく。

 

 

そしてまた、新しい日が始まるのだ。

 

 

私も。

 

 

今日も一日ありがとう。

 

 

そして、新しい日、こんにちは。

 

 

笑顔多目でいきましょう。

 

おしろのおしずもどうぞよろしく。

 

 



 

 

でわーん。