閏年を除けば1年は365日なんだが、ワタスはだいたいその365日仕事をしている。

 

received_1725034170923140.jpeg

 

DSCPDC_0003_BURST20181025173649304_COVER.JPG

 

もうここ6年間毎日だ。

片時も休むことなくである。

 

 

んで、今日は起きたら、壊れてしまったCOACHのブーツの修理に行こうと思っていたのだけど、ついでに何か買い物しようっと、と考えてたんだけど、目覚めたらどうにもその気にならず、身体も動かない。

ああ、また、電池が切れやがったあせる

 

基本は夜となく昼となく結局はワーカーホリックなので、たまにこうして肉体&精神が

「OH~NO~NO~!!この辺でストップあるヨ、YOUはオバカだから、ヤバいとなってから休むのヨ~、この辺でまた休憩したらイカガ~?」と、ワタスにサインを出してくれる(気がする)。

 

なんせ、あなた、ビョーインからも言われている「とにかく疲れすぎないように」だ。

血液の数値は落ち着いているが、疲れすぎると白血球内の数値が乱れる。じつによろしくない。

決めてたスケジュールをやり遂げたい気持ちはあるが(どちらかといえばキツくても済ませてしまいたい性格)、これはもう身体からのサインに忠実な方がいいだろう。

 

 

 

と、いうわけで、午前中に起きたワタスは、もうそのまんま風呂に入り、のんびり入り、今日はこれから遥か昔にオットが携わっていたゲーム機(PSP)をベッドに持ち込んで、ピコピコ遊んでリラックスしようと思っているところである。

ああほんと、1年の中でもこんな日は少ないのだけどなあ。

何もやる気が起きないというか、たぶん疲れが出やすくなった=無理しないでよくなったのかもしれない。

いや、徹夜というか、フル回転続いてたもの。まあ、そうじゃないとこなせないしね、この仕事は。

ひとまず、やらなきゃならない原稿の編集はした。

 

SO9A9425.jpg

 

空はとっても青くて、せっかく少し余裕がある月曜日だから(メルマガ配信した月曜日は一週間の中で一番気が楽)遊びに行きたいのだけど、無理はしないでおくよ。

というか、花粉も飛び始めたし、うちで遊ぶよ。

もう、昼から酒飲むかもしれないよ。お酒は止められてないからね(よかった(笑))。

 

ま、1年のうちこんな日もあらーさ。

たまにはよかんべ。

 

 

あ、おしろのおしずもめちゃめちゃ好評よ~飛び出すハート

今なら、Amazonさんよりリアル書店の方が早く手に入るかも。

 

でわーん飛び出すハート