えーと、その、なんだ……。

ちょいと落ち着かずにのんびりとマイブログを更新できない日々が続いております。

 

年明けに一気にすること(考えなければならないこと)で出てきまして、ワタスの脳内は四六時中動いている。

もう、夢の中でもパソコン打ってるの(笑)。

ノートに鉛筆持って考えてるの(笑)。

 

だめだこりゃ(^^;)

 

あ。

ただ元気にやってはいますのでどうぞご心配なくパー

 

そして、今日こんなにきれいな果物が届いたオレンジオレンジオレンジ

 



九州より。

 

ありがとー。

嬉しきビタミン。

 

あと、ワインやらお酒やらお菓子やらそばやら油揚げやら調味料やらお茶やら、たくさんたくさんありがとう。

 

ここでは書き切れないくらい毎日いろんなものを頂戴しています。

 

仕事がモロモロ動きだしておりまして、慌ただしい感じですので、なんとか今月中にリモカンなんかもしたいのですが、

ちょっとお約束ができない状態ですが、それでもどこかで時間を取ろうと考えています。

 

今週はすることが多くて競馬もできないかもしれないなあ~。

 

オットの仕事=ワタスの仕事なので、いい意味で毎日張り詰めています。

と、いうわけでワタス、もうちょっと頑張りますわ。

 

でわ~んパー