いやはや〜💦
ただいま仕事中なんですが、言わずにはいられないから言わせてくだせえ!!


これほどまでに胸踊る作品があっただろうか。





4年目もやらせてくれてありがとう、扶桑社さん💕
大好きよ、扶桑社さん💕

こんなおもしろいの作らせてくれて、感謝しかないわさ。
ヒャッホー🙌

ちなみに、我が家はゲラをダブルチェック。
一足先に終わったオットが


ビックリなアレに手を出した!!





なんと、ゲーム🎮

私じゃあるまいし(笑)。






しかも、ファミコンだ、ニンテンドーだ、
元祖だ(笑)。
スーパーマリオ🎮


子どもの頃はチョチョイのチョイとクリアできてたらしいのに、45才は悪戦苦闘💦
嗚呼、昭和は遠くなりにけり(笑)。