本日はなかなか慌ただしい一日でありました。

起きる。家事する。また寝る。起きる。仕事の準備する。事務作業をする。打合せする。イメージ湧く。

眠くなる。うたた寝する。起きる。資料が必要になる。街にでかける。ついでに散歩になっていい。本屋に行く。嬉しい。思わずいろいろ見てしまう。目的を忘れる。はて、あたしゃなんでここにいるのか。まあ、いいや。あ、ESSE発見。しかも表紙がキムタクだ。キムタクカッコいいんだよな~。おー、インタビュー記事も載ってるのか。これは買いだな。しかもESSEは、オットの担当編集者、いや元担当編集者(だけども今でもいい関係)のA氏がいる部署だった。ますます買いでしょ。



って、ことでさ、




買っちゃったよ、イーエスエスイー、ESSE(エッセ)音譜



やっぱ知り合いがいる版元の本とか雑誌はついつい買ってしまうな。

これも縁なんでね、大事にしなきゃね、縁は。


縁といえば、お金もエンと言うけど、最近のうちの円の使い方がヤバい。


もう、食べ物にしか使わない(笑)。

だって、他に買うものないんだもの。

これまでは洋服とか化粧品とかそれも楽しみだったけど、ほぼないもんね、当然ながら。

最近食べ物以外で財布出したかな~?って、考えてみると……

(まあ、この際馬券は置いておいてパー


あ、あった



ビョーインだ叫びあせる



(゚Д゚;)



マジかよあせる



猫ネコHORSE44歳(美女)、財布出す時ゃ食べ物か病院、そして競馬……あせる

なんかもう、これどーなの?

ねえ、どーなの?




いや~、こりゃヤバいわ。

なので、そろそろ彼らのグッズでも買おう、ツーハンで。



ワタクシの原動力のひとつ、ゆるキャラ




さのまるにしまねっこドキドキ



基本、こんな人なので。

ワタクシ、このスタンスで生きてます。

これが私の世界です(笑)。