遅い更新、起こしちゃったらごめんね🙏💦

日付は変わりましたが、ワタクシ今日は






島根県は出雲大社に伺っていました⛩️





オットと旅をするのは、なかなか冒険です(笑)。でも、楽しい。とても、楽しい。






出雲そば食べました。
割り子初めて🔰
東北のそばと違う味、甘味が強くて大変美味です。


しかし、本当に暑かった☀️💦
最高気温33度だって‼️
しかも、太陽の攻撃半端ないし、あたしゃバテバテ(笑)。

でも、ご縁横丁でいただいた





冷たい抹茶ぜんざい、これに救われる。
ほろ苦さ、最高🎶
一気に生き返った‼️
ワタクシ、抹茶嫌いだったのに今日は妙に食べたかったの。
明日も食べたいくらいだけど、明日は早々に仙台に帰らなきゃなのよ✈️


で、オットには、ここ出雲に大学時代からの友人がいるんだけど、








彼を待って






飲んだ🍻

四十路男子、いい顔じゃん。

ご家族も一緒に、みんなで。
ワタクシ、気の効いたこと話せなかったけど、とてもとてもしあわせだったのです。

なんだろう。


とても不思議だ。縁て、不思議だ。


みんなどこかで、見えない糸で、繋がっているんだろうか。


仙台から遠く離れた神話の国出雲で、オットの20年来の友人ファミリーと食事って、ちょっとすごいと思ってしまう。


ドラマだな、これ。
いい家族、素敵素敵、ありがとう。






帰り道、後ろ姿がなんか良くてパシャリ📸





お月様も美しく。

いつか、この夜を思い出すんだろうな。

ありがとう、出雲の神様。
私は今日、決してお金では買えないあったかい体験をしました。
自分の欠けてる部分が優しさで満たされる気持ちを味わいました。


なんだろう、ただ、ただ、


とてもしあわせでした。


出雲の神様、おやすみなさい。