嬉しさ その一。


我が家に





DSC02726.jpg



しまねっこたちがやってきた音譜





DSC02735.jpg



ワタクシ、狂喜乱舞(←バカ丸出し)笑



島根に住むオットの友人家族が、わざわざ送ってくれたのですよ。

なんとまあありがたやサチ




DSC02727.jpg



小さいしまねっこたちが今、我が家のあちこちにワチャワチャしている。

可愛くてとてもしあわせラブラブ




嬉しさ その二。




DSC02745.jpg



やまちゃんに会ってきたラブラブ

約一か月ぶり。



この冬に着せる新しい馬着(馬の服だよ、防寒のための)を届けに行ったんだけど




DSC02743.jpg



この季節でも砂遊び(というか、泥遊び)をしているせいか盛大に汚していて

今度の服は漆黒のブラックなので、今からどんだけ汚れるのか心配だにひひあせる



まあ、いいんだけどね笑

あたしゃ、自分の馬が元気だとハッピーなんである馬ラブラブ




あと、カンケ―ないんだけど




DSC02742.jpg




ガリバー(やまちゃんと同世代)が、やまちゃんを好きすぎて離れないのよ叫びあせる

これまで友達的な馬がいなかったから、なんというかこれもけっこう嬉しいぷぷ



ただ、ガリバー・・・汗

たまにすごくジャマ(^^;)

やまちゃんに近づかせて~叫びあせる



嬉しさ その三。





DSC02771.jpg




DSC02777.jpg



お盆お彼岸と時間が取れなくて、行けてなかった気仙沼のお墓参り。

奇跡的にスキマ時間ができて、ビャーっと行けた!!

気になってたんだよね、今年は3月にお参りしたきりだったから。

ひとまず安心!!

先祖供養はとても大切、ワタクシはチャラいがその辺はけっこうマジメ。



嬉しさ その四。





DSC02791.jpg




オットの実家で干し柿ゲットいえー

実家で作る干し柿が一番美味しいのだまいう



売ってる干し柿はそんなに好きじゃないんだけど、実家のは大好き。

いいよねえ、この季節感もみじ

日本の四季はホントに風情があるなあ。




DSC02792.jpg



味見音譜

ごめんね、二個食べちゃったじゅる・・



持って帰ってきた分ももう食べちゃったあせる

だめだ、実家の干し柿だけはいくつあっても足りないかもしれない。




嬉しさ その五。




毎日元気でいられること。

やっぱこれが一番ですよ。

元気っていうのは身も心もさ、いろいろあるとはいえ、やっぱりしあわせだと思うわけです。




今日もしあわせだったなあにひひ



明日はどんなしあわせがあるかなあにひひ



明日はちょっと早起きだ。



ではでは皆さん、おやすみなさい星空