こちら、こないだ伺った駒形神社の狛犬(獅子)さまラブラブ

 

 

DSC_0259.JPG

 

 

なんといいましょうか、ちょっと色っぽいのですよ照れ

 

 

DSC_0261.JPG

 

 

 

この日もすっごく暑かったですが、神社の境内は風が吹き抜けて気持ちいいこと

多いんですよね。

やっぱり緑や木陰があるのと、御手水舎の水音が涼やかな気分にさせてくれるのでしょうかね、いずれにしても日常の喧騒を忘れられるいい時間です。

 

 

今週のワタクシはけっこう頑張っています。

と、いうのも、今週はどうしても出かけたい場所と会いたい人がおりまして、行き先が少々遠方なので、なるべく早めに仕事を終わらせないと家を空けられなくてですね・・・って、思いっきり自分の都合じゃないかいあせる

 

 

いや、自由業に見えてけっこう不自由業なのよ、あたしゃ笑

あちこち縛られて意外と自由きかねーんだからあははあせる

 

 

でもまあ、目標があると人間は頑張れるものである。

だからもう、目標に向かって馬車馬状態なんである。

そして、ワタクシは意外にも額に汗して頑張るのが好きなんである笑

 

 

あ、汗と言えば。

暑すぎですな~、明日の仙台は35度予想ガーン

マジか~晴れあせる

 

 

DSC_0253.JPG

 

 

こりゃまた、どこかの神社の境内に涼を取りに行くかなあ風鈴

明日から、8月。

また暑い夏が始まるなあ~カキ氷