sketch-1532494974276.png




小野寺家の『目に見える神様』のやまと氏馬ラブラブ

通称、やまちゃんラブラブ




やまちゃんにお願いすると、大方2日~18日ほどで、お願い事が叶うのですなっ・・・なんと!




ただお賽銭(ミツギモノとも言う)が高いんです笑

この季節はスイカをたっぷり献上していますスイカ





DSC_0221.JPG





で、怖いんです・・・汗



馬のつぶらな瞳とかじゃないんですカンベンしてよ!



ごはん食べてる時なんてもう、ギロリと睨む目ヂカラMAXの肉食系なんですがーん




そんなわけでパー




やまちゃん、おひさ~キスマーク(っていっても3週間ぶり笑



連日の猛暑で夏バテしてないか心配でしたが、いやはや、そこはもしかしたら昭和生まれかもの怪物馬馬チカラコブ



ぜんっぜん問題なかったわ、ビックリするくらいの元気で、こちらがヒエ~でございました苦笑あせる






DSC_0231.JPG



オットからデザートのスイカをもらって食べてまいう



大満足して満




DSC_0243.JPG



ただいまニョー…、いやパーあせるおしっこ中ぷぷ

やまちゃんのプライバシーのため、上半身のみ撮影しておりますあはは

しかし、まじめな顔して用を足してるのがなんとも愛おしい笑ラブラブ





DSC_0229.JPG



今の季節は早朝放牧だから、この日も早く馬房に帰り、まったりと過ごしていましたサチ




DSC_0226.JPG



この写真、好きなんですよね、オットとやまちゃんラブラブ




ちなみにこの日はやまちゃんに、



新刊発売の報告と早いタイミングでの重版をお願いしましたが、



なんとその翌日に重版決定しましたなっ・・・なんと!!!



いや~、うちのカミサマ、さすがですいえー



スイカがきいたかな、この夏はせっせとスイカを届けようスイカ



いや、でも、やまちゃんが元気でいてくれることが一番の願いだなあラブラブ



お願い事なんて、結局すごくシンプルなものなんですよね~ぷぷ



では、またラブラブ