遅い時間に更新ごめんね。
ちょっと今、しあわせチックな感じだからどうしても綴りたく。



例えケンカしてても、そばに誰かがいてくれて、自分の声に応えてくれるということはありがたい。
だって、ひとりだったら寂しいから。
友達でも、ちょっとした知り合いでも、名前までは知らない近所の人でも、挨拶するだけの人でも、それでもやっぱり人は良いと、けっこう本気で思うのです。


それが、家族ならワタクシは尚しあわせ。


一回崖の下に落ちるとわかるんだ。
今までの幸せが、どんなにありがたいかってことに。
暑い暑いって言うけど、そりゃ確かに暑過ぎるけど、スイッチひとつで涼しくなるんだから、便利な時代で恵まれている。ありがたい。
水だってあるし、食べ物もある。文句タラタラ言ってもなんにもなんない。
熱中症には気をつけなきゃだけど、誰かが喜ぶの見ると、嬉しいよね。けっこうそれだけで、しあわせになるんだ(笑)。
あ、この際、熱中症とかカンケ―ないね(笑)。

さて、あたしゃまた誰かを喜ばせるためにせっせと働こう。
働くことはいいことだ。
ハタをラクにすることだから、日々働きます(笑)。
それがしあわせ(←もはやワーカーホリック💦)。

でも、明日はまず






これ持って、出掛けます🍉



心の『しあわせ』のもとへ。




PIC000002.JPG




🐴🐴🐴🐴🐴(笑)