DSC07403.jpg



3年前の今頃、




DSC07402.jpg



あたしゃこんなにもロン毛で細かったなっ・・・なんと!!!



いや~、1000日経つと体重増えるね(←いや、それはアンタがダメダメなだけあせる)。

もう、あの時のTシャツが着れませんわ、あちゃー叫びあせる



ま、そんなことはさておいてパー

最近のワタクシはモロモロなものに負けそうなんである354354



人間関係もいろいろあるし

暑さにも負けそうだし(いや、暑さというより湿気だな)

体力も落ち気味だし

重力にも負けて顔の肉と腹の肉が落ちてきた、キョーフのチューネンだ354354

重力、OH~NO~叫びあせる



だがしかし、負けるもんかっ!!



あとはオットの仕事の鬼メーターが凄まじいカンベンしてよ!あせる




DSC_0135.JPG



ご飯食べようと思ったら、なにか閃いたらしく躊躇なくパソコンをパカパカするパソコン

そして1クール終わるまで続くメガネ



それは眠りの中でも変わらない。



深夜だろうが朝方だろうが出掛けだろうが、ひらめきのテンサイはどんな時でも仕事をしてしまうメガネ

どうしてそんなに動き続けられるのですか?ワタシ、ヨクワカラナイアルヨあせる



まあこれが物書きのサガってやつなのだろうメモ



このスーパースピードペースにも負けるもんかっ!!




で、いよいよ今週パー




received_1765872040172686.jpeg




これが発売するんだけど、本音を暴露すると今回はいつも以上にプレッシャーなんである。



これまで出した4作品、どれも大ヒットを記録し、おかげさまで累計が15万部を超えた。



で、満を持して天下のPHPさんからの出版サチ



いや~、緊張するのよあせる

毎度毎度、怖いのよあせる

ドキドキマックスなのよドキドキ爆弾

でも、これを超えないと舞台は始まらないのです。

幕はもう上るのです。

腹を決めねばいけません!!



作品ですが、今回はデザインと見出しにもすっごく凝りましたアート

もう何度練り直したかわからない。



手塩にかけて育てた我が子が世に出るときの親は果たしてこんな気持ちなのだろうか。



魂込めた愛しき第5子ラブラブ



母はもうプレッシャーに押しつぶされそうです・・・汗




と、思っていたら、また新しい仕事が来たのでせっせとそっちに打ち込みます。

(締め切りがあるのであせる

なんだかんだいっても結局ワタクシも仕事の鬼、これじゃオットのこと言えません・・・汗




received_1891106407848708.jpeg



ま、コーヒーでも飲んで一息つきましょうかコーヒー



ベストは尽くした!!

あとは会社に恩返しだ。

いろんなものに負けるもんか!!

プレッシャーにも負けるもんか!!



なにより



ジブンジシンに負けるもんかっ!!


さあ、気合い入れていこっ!!