こないだピンポンとクロネコボーイがやって来た音譜

その日の気温は30度を超える真夏日晴れ




「いや~、暑いですねえあせる」と雑談を交わし、荷物を受け取る。




で、一瞬固まる。




だってさ

品名『よってって』。





sketch-1531228181139.png





そして、その意味を瞬時に理解したワタクシ、狂喜乱舞いえーアップ




なぜなら『よってって』とは、本名をねじりほんにょといい、宮城県は栗原市のイメージキャラクターというかなんというか、まあその、いわゆるひとつの

ゆるキャラなんである。









これ音譜




実はワタクシ、これが大好きでさラブラブ

県北行くたびにこれ↓





received_1777762452316978.jpeg




あっちゃこっちゃで見つけてはどんなにヨボヨボに疲れ果てていても記念撮影をするというくらい愛着があったのですよぷぷ

ちなみに『よってって』とは、ワタクシが勝手につけた別名で、栗原に寄ってってドキドキっていうキャッチの看板を見てから、そう呼んでるのです笑




で、それを知った元県北のセレブ(今はホッカイド―のセレブ笑

おなじみ、マダム・ドンがプレゼントしてくれましたうれしい





DSC_0100.JPG




こないだ猫ネコ実家に遊びに来たのです家

北海道からお帰りなさいパー





DSC_0116.JPG



よってってラブラブ





DSC_0115.JPG




かわいすぎ≧(´▽`)≦

指の作りがこと細かい!!

こーゆー小さなこだわり、好きだねこて




いや~、テンション上がるな~いえーアップ

これで今切羽詰まってるあの仕事も頑張れそーだ笑




明後日までに上げないといけない作品がひとつ叫びあせる

ドーガをひとつ、いやふたつあははあせる

ぜんっぜんイメージのパズルが一致しないんだよな(+_+)

大丈夫か、猫ネコドクロ




いや、きっと大丈夫チョキOK




よってってパワーで良いヒラメキがあるに違いない(←希望的観測)!!




でも、寄ってってる場合じゃないわっ!!

急がねばーーーーーっ叫びあせる