やあやあ皆さま、こんばんはパー

 

連休も最後になりました。

本当はあたしゃ全然連休じゃなかったけど、とりあえず世論に乗ってみる猫ネコですにひひ笑




あの~、ゴールデンウィーク中にみどりの日ってありますでしょうクローバー?




5月4日クローバー




そのせいかさ、この数日はワタクシの周りでみどりがあふれかえっていましたいえー




まずですね。

みどり、其の①





 DSC_0402.JPG  




北の母、マダムドンより今年も届いたグリーンアスパラガスうれしい

塩茹でとオイルでのグリルがウマいんですまいう

この写真で果たして大きさが伝わるかが不安なところ大根2




で、みどりその②





DSC_0395.JPG




久しぶりに会った編集者さんからいただいたお土産音譜




京都は辻利の抹茶テリーヌお茶

これがまた、





DSC_0396.JPG




超みどりなっ・・・なんと!




まあ、そりゃそうよ、抹茶だもんぷぷ





DSC_0401.JPG




見えるかな?

中にはフルーツやナッツが入っていて大変美味しいまいう

初めて食べたよ、こんな上品なみどり菓子お茶




そんでもって、みどりその③





DSC_0407.JPG




今日のNHKマイル馬





DSC_0398.JPG




勝ったのは11番、みどりの帽子のケイアイノーテック馬王冠2

鞍上はずっと応援していた藤岡兄ラブラブ

よかったよかった!!藤岡兄ちゃん初GⅠ本当におめでとう!!




馬券ですか?

もちろん獲ったさいえー





17番のレッドヴェイロンとのワイドで33・6倍¥
!!


これで来週のヴィクトリアマイルで遊ぶお金がなんとか出ましたにひひ笑



恩にきりますぷぷ笑



みどり、ごっちゃんですいえー笑