土曜日お昼に、コニャニャチハ音譜

 

ちょっくら旅に出ていました、猫ネコです音譜





 _20180331_105505.JPG  





春の京都桜





 DSC00043.JPG



桜も満開サチ





 playmemoriesonline_1522459254437.jpg



本当に




 playmemoriesonline_1522459398404.jpg



日本の四季は美しいなあ好





しかし、今年2回目の京都ですよ。

 

1月は仕事で行ったんだけど、今回は思い切り私用でした。




目的はこちらグッド!





 playmemoriesonline_1522459353078.jpg




そう、本屋さん本音譜




いや、違いますからパーあせる




本屋さんかと思えてしまうこちらはですね、なんと





playmemoriesonline_1522459320028.jpg




あの心屋仁之助さんの事務所なんですねなっ・・・なんと!




うっそーん\(゜□゜)/

 

いや、ウソじゃないのよ、ホントにお邪魔しちゃったのぷぷラブラブ




事の発端を簡単にお伝えしますと、こんな感じこれ↓


昨年の夏のある日、心屋さんがオットの本(妻龍)を書店で発見し購入。


面白いと思ってくださり、ブログに上げてくださった。


オット感激、すぐにお礼の連絡をする。


そこから個人的に交流を持たせていただく。


で、2月の新刊(龍の授業)も気に入ってくださり、再びブログへアップ。


いやはや、なんと器の大きな方なのでしょう。

 

ありがたやありがたや、これは直接ご挨拶に伺うのがスジってもんだろうと、スジ好きなオット&ワタクシはブオーンと京都に飛んだわけです飛行機




すごいなあ、本物の心屋さんだよすげ~

 

実物は写真よりもっとカッコ良かとです≧(´▽`)≦





 playmemoriesonline_1522462809461.jpg




なんと奥様の智さんもいらしてくれました!!

 

猫ネコも感激キラキラ

 

お菓子とお茶をいただきながら、おしゃべり。

 

これ、しあわせラブラブ

 

ただ、しあわせラブラブ




あまりにも盛り上がりすぎまして、この後






 received_1676495155777042.jpeg




お好み焼き屋さんに行きましたいえー

 

お好み焼き、うましいえー




received_1676495095777048.jpeg




焼きそばも、うましいえー



このジュージュー焼ける音と香りがいいんだなニコニコ



人生っておもしろいねえ。

 

どうなるかわかんないから、冒険は楽しい音譜

 

冒険だらけだったけど、たぶんあたしゃまだまだ冒険する笑




あ、カンケーないけどオットは今回の旅でもコレ食べてましたこれ↓





playmemoriesonline_1522459436904.jpg




都路里(つじり)さんの特選都路里パフェ音譜





playmemoriesonline_1522464179262.jpg




パフェパフェ音譜



ってか、めっちゃ嬉しそうにひひ



ワタクシは




DSC_0209.JPG



あんみつをお茶

(アイスはほうじ茶アイス、香ばしくて美味でござった)



短い時間でしたが、大変充実した旅でしたニコニコ

オットはこの春、あちこち旅に出かけますがね苦笑パー

え?ワタクシ?



ワタクシは気の向くまま風の吹くまま笑




あ、でもTOKYOにはピョコピョコ出没予定ですにひひ



ではでは、皆さまラブラブ

良い週末をいえー