親方来たる家





DSC_0178.JPG





キルフェボンのケーキ持って来てくれたケーキ





DSC_0174.JPG




らっちーラブラブ





で、





DSC_0179.JPG




ガイドブックを見て、なんかふたりで盛り上がっていた笑

ですか?




そーいえばオットはこの春、毎週のように家出をする予定である飛行機




今週も来週も再来週も、そのまた次の週もなっ・・・なんと!






2017070909280000.jpg





いってらっしゃい、オットパー






2016080414410001.jpg




アナタがしてる間

ワタクシはこれ↓





DSC_0017.jpg





忍者になって遊んでいますいえー




じゃなくって354354





DSC05209.jpg




ソリ滑りをしていますよっアップ




じゃなくってっ354354354354






DSC06519.jpg




マジメにお仕事をしながら待っていますメモ




って、ケーバじゃないかっ354354354354354354




注意 普段のワタクシは大変お利口さんです、お利口さん過ぎて仕事をし過ぎるワーカーホリックです、なはは)





で、書いてて気づいたんだけどひらめき電球




家出は出家の逆なんだなあひらめき電球




まさかオットよ、アナタ・・・汗






DSC02484.jpg




出家のケーカクじゃないでしょうね~叫びあせる


宿坊の朝が似合い過ぎるオトコ選手権のチャンピオン笑





ではまた(←オチなしかよっあせる