唐突ですが、あたしゃ











チョコレートケーキが





食べられないNG





え?大好きって言うと思った?

まあ、そりゃそうだ笑

フツーはそう言う、うんうん、そうだよパー





この事実はけっこう知られているんだが、そんなワタクシがこないだ自分のためにたくさんのチョコを買った。





お店に勤めてるイモート分のYOUちゃんに取り置きしてもらってたんだけどさ、YOUちゃんの頭には

「???」マークが大量発生したらしい笑





以下、YOUちゃんの頭の中

「猫ネコさん、チョコレートケーキは食べられないのにチョコは好きなの?どういうこと?」




で、あたしゃ答えた。

「チョコも食べない。でも、これは欲しかった」




どれだよっはてなマークあせる




これだっ!!!!!!






DSC_0136.JPG





どどどどどんっ!!






DSC_0138.JPG





恐竜ですよ、ワタクシの大好きな恐竜いえー





しかもティラノザウルスだLOVE




リアル!!

キレイ!!

大迫力!!





DSC_0137.JPG





これチョコレートですよ、たまんないねえすげ~





思わず





DSC01050.JPG





DSC01053.JPG




イロイロ遊んじゃったよ~苦笑うれしい




バレンタインシーズンにダイナソーが発売したんだけど、いや~、素晴らしいもの出してくれましたうれしい




その他にも





DSC_0130.JPG




アソートもゲットラブラブ





DSC_0132.JPG




こっちもすごくカックイイ!!






DSC_0133.JPG




標本みたいで飽きないですサーチ





YOUちゃん、わかりましたかはてなマーク笑

ワタクシが買ったのはチョコでできた恐竜の標本です笑

食べるためじゃありません、ごめんぷぷ





え?

このチョコどうすんのって?

保存して見続けますよいえー

なんてったって標本だからにひひ




案ずるのはチョコに目がない我がオットひらめき電球

この標本用に保存ボックスを作ろうかとけっこう本気で考えているワタクシ。

意外とコレクション体質であることをここにコクハクしますにひひ



あ、ちなみにケーキは好きですよキスマーク

ただ生クリームはあまり得意じゃないので、外して食べるケドね笑