友のノンノが、神棚に上げるお神酒を持って来てくれました。






2017123021120000.jpg





龍力(たつりき)黒龍のepisode2。




いや~、ノンノありがとううれしい




我が家にピッタリの祝い酒ですお酒




今年は





2017123021150000.jpg




オットが著者として世の中に出ていくことができ、




「妻に龍が付きまして…」東邦出版

「龍神の教え手帳2018」扶桑社

おかげさまで2作品とも大ヒット。




新しい世界に飛び込み、新しいご縁や新しい体験、本当にたくさんの感動に触れることが出来ました。




月並みですが、支えて下さった多くの皆様に心の底から「有り難う」を叫びたい気持ちです。

あ、いえ、さっき叫んできました笑

本当にね、心からありがとうサチ




ハードなこともありましたですが、本当に楽しい楽しい1年でした。




来年もね、元気に頑張っていきますよ。




今年1年、本当にお世話になりました。

皆様、良いお年をお迎えくださいお正月キラキラ