有馬記念じゃーーーーーっ馬王冠2





2017122321040000.jpg




時間もないのでPAT(ネット投票)で買うつもりだったんだけど、




今日の中山大障害、オジュウチョウサンとアップトゥデイトの大激戦を見て心震え(またかよっ叫びあせる




1年の締めくくりの有馬だけは馬券買わなきゃダメダロウと思い直し




明日買いに行くことになりましたにひひあせる



しかし、コンシェルジュ見ると



やっぱりキタサンブラックがグリグリだなあ!!



ラストランですからね。

有終の美を飾ってほしい気持ちは当然ありますが、やっぱり自分の好きな馬で勝負したいなあグーDASH!

有馬だしにひひ!!(←で、だいたいいつも失敗する354354笑



こりゃ馬券の買い方が難しい!!



よっしゃ、調教見ようパソコンサーチ



有馬を楽しむ皆様、グッドラックチョキ当てたいっ!!