冬の風物詩雪の結晶






2017121515200000.jpg




グラコロまいう



しかも今年は「超」が付いて



超グラコロにひひ






2017121515220000.jpg




出来立て食べた。

うまかったいえー




去年グラコロ食べたばっかだと思ってたのに1年経つのは早いもんだあせる



ところで、

馬関係の大事な友達が今日大きな手術するのと病院

自分の馬のいろいろな悩みを聞いていただいていたワタクシのホーム





DSC_1669.JPG



相馬中村神社に





DSC_1670.JPG




お参りしてきました。





DSC_1663.JPG




キレイな鹿毛のご神馬さん馬

人懐っこくてかーわいいラブラブ

お供え物としてニンジンを差し上げる笑

ポリポリまいう




毎日とても寒いけど、冬は空気が澄んで気持ちいい雪の結晶

晴れた日は夜空も美しいし、心静かに思いに耽れる季節でもあり

昔ほど冬が嫌いじゃなくなってきました星空雪

巡る季節……。

巡る気持ち……。




小さな何かは様々あれど、結局は今日も幸せだった事がありがたい。

ワタクシもオトナになったもんです苦笑笑




さて、明日はオットがイベントで東京です新幹線

あ、ワタクシもくっ付いていきますにひひ



苦手な早起きあせる

寝坊しないように目覚ましを5つくらいかけておかねば~叫びあせる



ではでは、皆さまも良い週末をお過ごしくださいキスマーク