新潟遠征を明日に控えて~





昨日いただいたクエスチョンにお答えします





『猫ネコ馬さん御夫婦がお泊まり旅の時は、虎丸ちゃんはペットホテルに預けるのですか!?



とのご質問~





あ~(。-_-。)
なるほどなるほど~パー



そりゃ確かに気になりますなあ~






ウマとニャンコとオットとワタクシ-DVC00549.jpg





虎丸





無類の甘ったれベンガルニャンコ





故、愛猫陣之介にゃーが存命していた頃は~パー
彼中心の生活になっちゃってあまりお泊まり出来なかったから~パー





とらが我が家にやって来た時は
早いうちにホテルに慣らそうと思っていたんだが~パー





やはりなかなか踏ん切りがつかずでして~パー





日中長時間留守にする時は
こむぎ姉さんがマンションに様子見に来てくれたりするんだけど~





こむぎ姉さんはチーム猫ネコ馬のメンバーでもあり
今回は共に旅に出るので車DASH!





とらはまたまたコイツと一緒に過ごす事になる












ウマとニャンコとオットとワタクシ-DVC00158.jpg





お得意のドヤ顔



龍吉





とらは毎日実家に行って~パー
りゅうと仲良くプロレスごっこしているので~パー




1泊2日くらいならホームシックにならずに~パー


実家で問題なく過ごしてくれる





猫ネコ馬両親は
ひじょーに猫の扱いに長けているので~パー
いや、父っつぁまに至ってはむしろ猫ネコ馬より手入れにウルサイから~





いろんな意味で~パー





アンシン





オマケに父っつぁまは~パー






ウマとニャンコとオットとワタクシ-STIL0030.jpg





カメラする度に
こうして画像を送ってくれる





どーでもいーけど
とらの口元がコワイやん



バンパイアかい





そんなワケでですな~パー
虎丸は猫ネコ馬実家にて平和にお泊まりを満喫してくれるので~パー
皆さんご安心くださいませにひひ





ああ




大仕事を前にして~パー
文章がまとまらないダメなワタクシ





だが仕事はしっかりやって来ますやんグーDASH!





最後の調整入りま~すパー


調教ちぇっく馬目!!



しますかな~