んも~





真夜中の震度5弱ドンッ





コワイやん





久々の揺れだったから~ちょいとドキドキしてしまった~パー
でりけいとなワタクシ





明後日からの新潟遠征を前に
体調やらメンタルコンディションやら
皆の協力の下せっせと整えてきたワケなので~





地震でバクバク言ってるバヤイじゃないんだが~




やっぱり~パー





地震はドンッドンッドンッ
大嫌いやん










それはそうと~パー
新潟遠征まで
あと2日になりまして~





チーム猫ネコ馬のメンバー達も
調教映像やら情報収集やらデータ分析やら~





夏競馬馬
ファイナルをハデな花火で締め括るべく~





それぞれが動き出したにひひパー





先週の新潟2歳ステークスも荒れたけど~馬王冠2
今週末は~パー
新潟はもちろん、小倉と札幌も荒れまくると見ている~





特に札幌は~パー
来年からスタンド改装工事に入るから
北海道の馬主さん達~パー獲れる時に賞金獲っておきたいの~





猫ネコ馬も~
もちろん稼ぎますの~がま口財布がま口財布がま口財布



ウハウハ






この土日は~パー
たぶんドル箱$$$









こーやって連絡待ってるだから~パー






ウマとニャンコとオットとワタクシ-DVC00289.jpg





東西に散らばる猫ネコ馬情報局の皆さん~パー





アツいネタ期待してるやん