昔の男とは~





なんとも大胆不敵なタイトルだな





新潟での勝負まであと3日~パー
珍しく緊張しちゃって~昨夜は真夜中に目覚めてしまい



その後なかなか寝付けなかったもんだから
リビングで片付けなんぞしてみると~





( ̄▽ ̄;)





どーゆーワケか~





昔々の日記を発見





あ~らま~





懐かしかったからパラパラしてみますと~パー



当時の彼氏との出来事なんかも書かれておりまして~パー



しかも~パー
よりによって~パー










破局した日の出来事だった~
( ̄▽ ̄;)





わはは





しかも破局日パー





13年前の~パー
8月29日パー





今日ですやん





そして8月29日とゆえば~パー





我がオットの誕生日
♪ (〃∇〃)ノ由☆





今日でオットは
38歳~パー



はぴはぴばすでケーキ



つーゆーケーキ










ちなみに~パー
13年前の破局は~パー
珍しく猫ネコ馬が振られたんだが~パー
その理由が~パー



『なんでオレを自由にさせておくの!?むかっ
って当時の彼氏が不満タラタラだったのが原因らしいのだが~



日記読み返すと~パー
確かに~パー





ワタクシが悪い
( ̄▽ ̄;)





束縛干渉大嫌いパー





昔の男…
束縛干渉されたかったらし~のパー





変わったお方パー










一方ワタクシの愛するオットは~パー





束縛干渉大嫌いパー





この10年~パー





お互い何してるかわからん愛ある生活にひひ





なんてったって~パー
オットが1番だなあにひひ





同じぽりしーパー
大事ですなあパー





オットと出逢えて~パー





本当に~パー





良かったなあ~パー












心から~パー





ありがとうですなあ~