事情があって~



週明けからちょっくら旅に出ていたんだがパー



無事りたーんいたしましたリサイクルリサイクルリサイクル





毎度の事ながら~
全国の猫ネコ馬マニアの皆さんパー



ただいまやんパー





最近blogをお休みすることが多いので~
『まさかこのままフェイドアウトとかないですよね!?あせる』とか
『ピグ卒業とか言わないでくださいね!?あせる』とか


なんともまあ
ありがたいメッセージをいただくが~パー



どんとうぉーりーチョキ



心配無用チョキ



例え『ピグやめろ!!』と罵られても(←大袈裟やんあせる)アメーバ住人として活動しますので大丈夫~にひひパー





blogの更新頻度が下がったのは本意ぢゃないんだが~
そのうち以前のペースに戻るだから
こっちの方も気長にお待ちいただきたいの~パー





とりあえず今日はりたーんのご報告パー





馬ネタにゃーネタえとせとらパー





リクエストが多かった~『あの話』あたりを後にアップ予定~パー



『あの話』( ̄▽ ̄;)



猫ネコ馬の中では無事に終わっていたんだが
よくよくblogをチェックしてみると
途中経過までで完結しとらんかったわあせるあせるあせる





あ~う~( ̄▽ ̄;)