ウマとニャンコとオットとワタクシ-DVC00065.jpg





空ぁと~音符





ウマとニャンコとオットとワタクシ-DVC00416.jpg





馬との間にはぁ~音符
















ウマとニャンコとオットとワタクシ-DVC00487.jpg





( ̄▽ ̄;)あせる





猫ネコ馬
馬着を洗濯する馬ワンピースあせる










だってさ~
ついこないだまで~パー





肌寒かったんですよ~ダウン





ウマとニャンコとオットとワタクシ-DVC00551.jpg





やまちゃん馬ドキドキ
お年寄りなもんで~パー





薄馬着羽織ったりしてまして~パー





ようやく今頃~パー






ウマとニャンコとオットとワタクシ-DVC00494.jpg





うぉっしゅDASH!
うぉっしゅDASH!






ウマとニャンコとオットとワタクシ-DVC00512.jpg





(/_-)(-_\)キラキラキラキラキラキラ






ウマとニャンコとオットとワタクシ-DVC00511.jpg





ゴシゴシにひひパー





なかなか腰入ってますなあにひひチョキ










昨日は~パー





実に久々~パー





らぶりーな~





白毛お爺にひひパー





愛馬和号に股がって参りました~にひひドキドキ






ウマとニャンコとオットとワタクシ-DVC00311.jpg





相も変わらず~





ウマとニャンコとオットとワタクシ-DVC00367.jpg





カメラ写りを気にする
なるしーなやまちゃん馬




あんたパーあせる



決め顔気にするよりパーあせる


後ろ肢の動き気にした方が良かろうもんパーあせる



ビミョーにもつれ気味でしたやんパーあせる





スイカの皮たくさん食べて~ニコニコ音符





ぐるぐるぐるぐるぐるこさみん台風台風台風





とりあえず~パー





ストレッチですがな馬チョキ




伸び伸び長音記号1on










そいえば~音符





昨日はえにしに馬クローバー
地元のテレビ局が取材に来てましたなあテレビ映画キラキラ





体験乗馬の取材なのか何なのかよくわからんですが~パー



テレビクルー組映画車DASH!
のそのそパー



『わあ~ドキドキ真っ白ドキドキ綺麗なお馬さんですねドキドキ』と褒めてくれたであろうレポーターの姉ちゃんに~パー



触んなむかっ
と噛みつきそうに吠えたらしい事は~
blogの中だけの秘密ですヒミツパーあせる





ほーそーは~パー



22日の午前10時~テレビドンッ



東日本放送の~テレビドンッ
『突撃ナマイキテレビ』らし~のパー





ナマイキテレビパー
本当に和に突撃パー





玉砕爆弾





みとこーもんでもそうだけどパー





長老様は~
強いなあ~にひひにひひにひひ