ウマとニャンコとオットとワタクシ-DVC00410.jpg





こないだ2歳になったばかりの姪っ子が~





一緒に写ってるキティちゃんを~










張り倒しました
( ̄▽ ̄;)





















マジかっ









本人によると~パー
デッカイ着ぐるみちゃん見ると~





無性に体当たりしたくなるらしく~





アンパンマンミュージアムでも~





『ア長音記号1ンパ長音記号1ンチっグーDASH!』と~





アンパンマンに何発かかましたらしい










猫ネコ馬両親曰く~パー





まるで猫ネコ馬&弟の~パー
ガキんちょ時代そのもののようで~





こいつが中坊くらいに成長したアカツキには~





面白い武勇伝が期待出来そうだと~パー





楽しみにしておりました~











って




一体どんな楽しみだっ










姪っ子は~パー
すでにリトミックやスイミングなど~



いろんな教室に通ってるんだけど~





そこでもなかなか『腕が立つ』ようで





なんとも~



まあその~



ムニャムニャ





とりあえず~パー





猫ネコ姉弟がそうだったように~パー





青春期の派閥決闘や諸々抗争があっても~パー





勝ち抜きバトル





大丈夫そうで安心やん
( ̄▽ ̄;)












だけど~パー





着ぐるみ見ると体当たりパー





その気持ち~パー





わかるなあ~






ウマとニャンコとオットとワタクシ-STIL0039.jpg






猫ネコ馬も~パー





ターフィーくん





でいやーっDASH!



パー



一本背負いDASH!



したくなりましたなあパー




なぜ










キティちゃんとは
オスマシphotoでも~カメラ





普段は~パー





ウマとニャンコとオットとワタクシ-DVC00292.jpg





やんきいるっく着流し風~





猫ネコ馬に…





そっくりやん





2歳にして~パー





馬に興奮ε=ε=

猫鷲掴み汗

とれーどまーくのさんぐらすメガネ





血は争えず
( ̄▽ ̄;)





猫ネコ馬姪っ子…





恐るべし
( ̄▽ ̄;)