ウマとニャンコとオットとワタクシ-DVC00290.jpg






あたい

タビー




見ての通り猫だわよ




えにしホースパークで


毎日馬と顔合わせて暮らしてるわ





あたいが暮らす
えにしホースパークには


猫ネコHORSEとかいう変な客がいるんだけど



この女があたいを見つけるとシツコイのよね

もう子供みたいにあたいを追っかけるのよ

なんでも
夏に自分の愛猫を亡くしたらしくてさ



20年以上も一緒に生きてきたからなんだろうけど~

生粋の猫好きなのはわかるんだけど~

シツコイのよねパンチ!むかっ





だから

コイツに言ってやったわよ





最近なんかますますツンデレな白デカのコイツ






ウマとニャンコとオットとワタクシ-DVC00326.jpg





!!あせる間違いっあせるあせるあせる


これは人間が食べる寿司ってやつだわあせる




なんで刺身だけにしないのかしら魚座!?


猫にシャリおにぎりは必要ないのにさ






そうそうひらめき電球


白デカツンデレ馬に言ってやったの!!






ウマとニャンコとオットとワタクシ-DVC00247.jpg





おのでらくん馬DASH!



猫ネコHORSEの馬よ

少し前まで
ヤマトとか呼ばれてたんだけど


最近なぜか
おのでらくん馬DASH!なんて呼ばれてんのよ


まったくわけわかんないわ





んで
「ちょいと…おのでらくん、あんたの母ちゃんの猫ネコ!?マジシツコイんだけど!?なんとかしなさいよむかっ



ってプンプン(●`ε´●)言ったらさ






ウマとニャンコとオットとワタクシ-DVC00337.jpg





あたいをじ~っと見つめて



「それは悪かったね、猫ネコはニャンコを見ると狂喜乱舞するんだ、陣之介が死んで寂しいのもあるかもしれないけど昔からそうさ」





(゜-゜)ふーん(-.-)そなの!?



「それにキミみたいに可愛い猫はいないよ、僕が猫なら間違いなく薔薇の花束と高級鰹節持って即プロポーズさ。カラオケで恋に落ちてをイングリッシュで熱唱しちゃうよ、どうでも良いけど猫ネコはイングリッシュマフィンが大好きさ、ついでに嫁に来ないかもオマケに1曲付けちゃうね、瀬戸はぁ~日暮れでぇ~…おっとこれは瀬戸の花嫁だった」





(///∇///)あせる!!





な、何を言うのよむかっあせる
コイツはむかっ!!





「突然変な事言ってごめんよ。でも今伝えたいんだ。猫ネコの事はうっちゃっといてかまわないが、実は今度、僕の大好きなぱぱがセンキョとかってのに出るんだ」



はぁ!!!?あせる




「キミは鼻より(花よりにひひ)美しいから…その美貌で猫の世界に宣伝してくれないかい!?仙台の若林区から出るんだ。キミがマスコットになってくれたらきっと良い結果が出るよ」





(*/□\*)ドキドキ




ま、まあ~

少しなら協力してあげても良いけどさ



いつもはツンデレなのに
なんだか変だわねあせる





あたい

あんまり他の猫にお願い事とかしないのよ


でもまあ
仕方ないわ


ビリーやジョージに頼んであげる…



そうは言っても
素面じゃ頼みにくいから1杯飲んでから行くわ






ウマとニャンコとオットとワタクシ-DVC00297.jpg





ぴちゃぴちゃ





じゃ
行って来るわ





「ありがとう…キミはやっぱり素晴らしい猫だ。100匹の猫達に宣伝してくれたら僕のおやつの林檎リンゴにラブレタアを付けてプレゼントするよ。こないだ拾った硝子の欠片をアクセサリイにしてあげよう」






(*ノ▽ノ)ラブラブアップ





良くわからないけど…


何故だか悪い気はしないわねあせるあせるあせる





良い感じに酔いも回ってきたし

今度こそ行くわ~






カラオケドンッそしてタビーはビリーやジョージ達にセンキョの宣伝をしに行ったDASH!一体何をどう宣伝するのかはわからんが…とにかくしに行ったチョキ






一方その頃…





おのでらくん馬DASH!とぱぱは






ウマとニャンコとオットとワタクシ-DVC00302.jpg





シメシメ顔にひひあせる



「ぱぱ~、これで良かったかい!?


「さすが我が子!!おのでらくん馬DASH!良くやったにひひチョキ

さしずめ
男同士こんな会話をしているに違いない…あせる




ニャンコまで口説き上手


おのでらくん馬DASH!
恐るべし…