皆さんパー




お元気ですか!?



3日ぶりの更新ですメモメモ








ずっとジメジメが続いていましたが…

ここ2日仙台はさわやかに晴れましたねパー


洗濯物がたまって困っていたので

晴れはありがたいですにひひチョキ



関西方面の方…雨は大丈夫でしょうか!?

昨夜も北海道でけっこう大きな地震がありましたあせるあせる


季節の変わり目で朝夕の寒暖差も

大きくなっていますもみじ



皆さんパー
お気をつけくださいませパー





さてさてひらめき電球

ワタクシは毎日
とて~も忙しくしておりますにゃーあせる


震災による
心的外傷が治ったわけじゃないのですが…


それでもなんとかやっていけるものですDASH!



そんな多忙な中

オットが出資している競走馬馬DASH!

シルクドリーマー君の
今週末の出走が決まりました!!


土曜日だったか
日曜日だったか


ってソコが大事だろって感じですがあせるあせるあせる



とにかく舞台は
阪神競馬場馬クローバー


北村友一ジョッキー鞍上で芝1600米

です!!



今回が3度目の挑戦アップ
次こそ決めて欲しいやんにひひチョキ