洗面台 | 平屋を建てる!

平屋を建てる!

200坪の土地に34坪の平屋を建てるブログです^_^

工務店の標準洗面はリクシルでした。

ただ

以前、アイカの洗面がグッドデザイン賞とってるの見て、家建てるなら洗面はアイカ!
と昔から決めてました!
{AA84D084-EAB9-4C39-B11B-6D1DB4483021}

使い勝手を考えたらリクシルなんですよね‥
洗面台で毎朝髪を流す私としては絶対にリクシルが使いやすい‥



悩みに悩みました‥
 








5分くらい‥






一番の決め手は、洗面台って置いた時に、壁と洗面台の間に少し隙間出来るじゃないですか!?
あれがヒジョーーーに気になる!

壁と洗面台との隙間に入っていく抜けた髪の毛達!!

あれが嫌だったので隙間ぴったりのアイカにしました!
幅は1m!

出来上がりが楽しみです♪
ま、使いにくさに我慢できなくなったらリフォームですw


一番の気がかりは床‥
毎回打ち合わせの度に、今日は何を決めるのか事前に教えてて下さいと言ってるのに教えてくれない担当w
毎回、さぁ今日は床決めますよぉ〜!
外壁決めますよぉ〜!

って感じ!!

全部エイヤァ!!
で決めちゃったなぁ〜大丈夫かなぁ〜