うわぁ~~~自動電源オンした~~ | 華子のブログ

華子のブログ

アタフタした日常の生活やら自分なりの日常を主に書いてます。ずぼらのお酒飲みです(^^♪

たった今、たった今。

朝からネットで記事読んだりしていたら、テレビが自動でオンした!!!

確かに朝一で天気予報見ようとしてつけたけど、どこもやってないからすぐにオフ。

オフにして30分ぐらい経過した5時59分。

いきなりREGZAが画面に表示されて、何事???って呆気に取られていたらそのままテレビが放送されたーーーーーー

 

これ、不良品なんだわ、きっと。。。。。。

 

でも、前にも相方が同じようなこと経験してたな~。。。。。あ~びっくりした。