どつぼ | 華子のブログ

華子のブログ

アタフタした日常の生活やら自分なりの日常を主に書いてます。ずぼらのお酒飲みです(^^♪

そもそもの始まりは、旦那のtwitterのフォロワーの中の、ある女性から私だけブロックされているのを気づいたのがきっかけ。

 

なんだ?って思ってたの。何かやましいことをうちのがん闘病している旦那がしたか??

ま、接点場所は焼き鳥屋さん(笑)詳しくは焼きトン屋さん。

その女性はブタをベビーカーに2匹連れて女性一人で飲みに来ている風来坊みたいな人。ブタのインスタグラマーっていうの、何グラマーなのかわからないけど、広告宣伝費とかをもらったり、YouTubeやったりして、ブタで小遣いを稼いでいる人。

家はお金持ち、だけど身なりやtwitterでの晒し方を見てるとあまり、お育ちは良くないような、感じは受ける。

また、この焼きトン屋さんは、外席があるのでいい塩梅の陽気のときは外席から埋まります。

 

で、私は私で自分のGoogleアカウントをチェックしているのだけど、(過去にカードを不正利用された)これまた偶然にも不明デバイスからのログインを見つけた。それもスマホのサファリから。

え~~~何???って焦って色々しまくり。

 

朝からあれやこれやの対応をやっても、最後の最後まで安心できなくて、ログインパスワード変えて今に至るって感じ。

 

で、スマホからはログインしない状態を保ち、経過を見ている感じにしてます。

 

それで本題(笑)

どうもね、Googleアカウントで情報が共有されるユーザーは、メールアドレスだけのたった3つぐらいのはずだったのに、彼女の電話番号がある。(1年半前に交換)1年以上コンタクトしてないのに、なんで?ほかにも電話番号だけの人なんているのに、なぜ彼女???

背中がぞわぞわしてもしかして、こいつ??

そしたら、サイコパスじゃん。

 

って疑る経緯がとてもど素人なんですけどね。

ふぇ~~。今日1日終わっちまった・・・・・泣ガーン泣

 

コメント開けるので、何かアドバイスがあればお願いします。

 

 

 

あ、旦那さんは昨日から2クール目になりました。