夏本番の前に | 華子のブログ

華子のブログ

アタフタした日常の生活やら自分なりの日常を主に書いてます。ずぼらのお酒飲みです(^^♪

クーラーの掃除に取り掛かりました。

 

リビングと寝室と2台しかないのですが、掃除していて思ったこと。

 

古い型式のほうが掃除が楽!!でした(笑)

羽も少ないし、突起物が少ない(笑)

 

しかし、夏場しか稼働しないとはいえ、リビングの方は、ホコリがありますね~。

寝室の方も夏場のみなのですが、こちらはほぼほぼ、ホコリもそんなになかったですね~。

寝室の方が古い型式のクーラーです。

 

ちなみに2007年式でもまだまだ、冷気抜群です(*'▽')