脳内年齢テスト | 華子のブログ

華子のブログ

アタフタした日常の生活やら自分なりの日常を主に書いてます。ずぼらのお酒飲みです(^^♪

家にいても、掃除するわけでもなく、家事に精を出すわけでもなく(笑)

それでも、少しでもポイントを貯めようかと思い、日々PCに向かってました。

 

そこで、ポイント稼ぎっていってもたいしたことでもなく、ま、やってみようかな?でトライした脳内年齢テスト。

 

初回に68歳をたたきだし、これは本気だす!!と近い早1週間の20回目。

ようやく、48歳!!!!!!

実年齢を下回ったわ(笑)

 

一時期はマウスの性にしてみたり、PC の性にしてみたり(*´ω`*)

でも、実年齢でした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \