パパやおばあさまからも産後ケアの問い合わせをいただいてます【大阪府高槻市北摂授乳育児相談助産師】 | 大阪府高槻市 産後の授乳・おっぱいケア 育児 体の整えかた あなたに合ったやり方を一緒に考えます 大阪高槻市

大阪府高槻市 産後の授乳・おっぱいケア 育児 体の整えかた あなたに合ったやり方を一緒に考えます 大阪高槻市

助産師のブログです
大阪府高槻市のお産を扱わない助産院です
時間に追われて自分のことを二の次にしている妊娠中や産後の女性にのんびりゆっくり自分と向き合って自分を大切にして欲しいという意味を込めてじんのび助産院と名付けました
私自身7歳と4歳の子育てしてます

ママからのお問い合わせや依頼をいただくことが多いですが、パパやお祖母さまから問合せいただくこともありますニコニコ



訪問した時にパパも助産師が家に来ることに理解があり受け入れてもらえると嬉しいですニコニコキラキラ



今の時代、助産師って馴染がなかったりするやろ??


私も助産師にならずに看護師のままだったら、「開業助産師?が家に来んの??びっくり」ってなってたと思います。



助産師はママを支え、ママと赤ちゃんを支え、ママと赤ちゃんとパパを支え、上のお子さんがいたらママと赤ちゃんと上のお子さんとパパを支え、


ママと赤ちゃんとパパを支えるおじいちゃんおばあちゃんを支え、


家族を支える地域を支え・・・・って


きりがないわ爆笑



疲れていても落ち込んでいても、コロナ禍で未来が見えなくなっているときも赤ちゃんの誕生は明日への生きる希望になりますキラキラニコニコ



赤ちゃんたち、生まれてきてくれてありがとう

生きる希望をありがとうニコニコ


ママ、赤ちゃんを産んで大事に育ててくれてありがとうハートニコニコ



もうすぐお産を控えている方、応援してますグーニコニコ


あなたのかかりつけ助産師になりますラブラブ

助産師は女性の生涯のパートナー


お産の取り扱いはないけど、何かが生まれるかもしれないじんのび助産院ヒヨコ


助産師は迎え人であり、送り人


ニコニコニコニコニコニコニコニコ


じんのび助産院ホームページ


助産院は一応お休み中やけど、問い合わせてね。


マッサージ込みの授乳相談は、初診も再診も5000円+交通費です。


お問い合わせは

じんのび助産院公式LINE@316zkxkv