筋肉痛の助産師【大阪府高槻市 北摂 授乳育児相談 助産師 出張助産院】 | 大阪府高槻市 産後の授乳・おっぱいケア 育児 体の整えかた あなたに合ったやり方を一緒に考えます 大阪高槻市

大阪府高槻市 産後の授乳・おっぱいケア 育児 体の整えかた あなたに合ったやり方を一緒に考えます 大阪高槻市

助産師のブログです
大阪府高槻市のお産を扱わない助産院です
時間に追われて自分のことを二の次にしている妊娠中や産後の女性にのんびりゆっくり自分と向き合って自分を大切にして欲しいという意味を込めてじんのび助産院と名付けました
私自身7歳と4歳の子育てしてます

運動は苦手だと思っていた。やってもヨガくらいがちょうどいいと。(本気のヨガはまた違うんだろうけど)



ところが、だんなさんが先にジムに通いはじめて見た目にも変わっていって、私も体型を気にして行くことに!


ただやっぱり運動は苦手だしダイエットが長続きしたことはないしショボーン



それが通い始めたら、仕事の後でも行ったほうがスッキリするし、気持ち良いと思えるニコニコ



自分には無理ダウンショボーンと思ってたノルマもこなせてるキラキラ



運動

運を動かす、運が動く


と書くから運が良い方に動いてるのかもアップニコニコ



仕事で嫌なこと言われた日もぐったり疲れていても、能登半島地震のショックで落ち込んでいても、ジムで体を動かすと頭もスッキリキラキラして良い気持ちキラキラニコニコ



脂肪が減って筋肉がつけば理想の体型に近づけるキラキラ


筋肉痛で階段の上り下りに悲鳴をあげてますが爆笑



続けられそうニコニコ



あなたのかかりつけ助産師になりますラブラブ

助産師は女性の生涯のパートナー


お産の取り扱いはないけど、何かが生まれるかもしれないじんのび助産院ヒヨコ


助産師は迎え人であり、送り人クローバー


只今、助産院お休み中です。




只今、助産院お休み中です。


マッサージ込みの授乳相談は、初診も再診も5000円+交通費です。

お問い合わせは
じんのび助産院公式LINE@316zkxkv
またはホームページの問い合わせフォームまで

お電話でのお問い合わせは迷惑電話と区別がつかないので出ないようにしてますアセアセ