産後だんなさんにイライラすることあるよね【大阪府高槻市 三島郡島本町 授乳育児相談 助産師 】 | 大阪府高槻市 産後の授乳・おっぱいケア 育児 体の整えかた あなたに合ったやり方を一緒に考えます 大阪高槻市

大阪府高槻市 産後の授乳・おっぱいケア 育児 体の整えかた あなたに合ったやり方を一緒に考えます 大阪高槻市

助産師のブログです
大阪府高槻市のお産を扱わない助産院です
時間に追われて自分のことを二の次にしている妊娠中や産後の女性にのんびりゆっくり自分と向き合って自分を大切にして欲しいという意味を込めてじんのび助産院と名付けました
私自身7歳と4歳の子育てしてます

産後、子育て中にだんなさんに言われてイラッとしたことありますよね!?



そのときにどういう気持ちでだんなさんが放った言葉なのか、男性心理を考えてみるキョロキョロ



ママが言ったことに対して逆ギレのようにされるときは大抵が「ごめんなさいアセアセ」という意味らしいですよ爆笑


ややこしいですよね、悪いと思ったなら素直に謝れっての!爆笑



それができないのが男で、できるのが女なのかもびっくり


以前わが家だんなさんから「離婚して欲しい」と言われてとくに理由はこれと言ってなくあやふやでよくわからなかったんです。


その時、離婚しなかったから子どもが2人いるんですけど、それをある人に相談したら「それはだんなさんの愛ですね」って言われて、そうなのかもと妙に納得できたのを覚えています。


男の人ってそういうところ女の人にはすぐに理解できないところがあるのかな!?



授乳相談や育児相談では夫婦の悩みもお聞きしてますニコニコ



あなたのかかりつけ助産師になりますようにラブラブ


助産師は女性の生涯のパートナー


お産の取り扱いはないけど、なにかが産まれるかもしれないじんのび助産院ニコニコ





訪問範囲はご相談ください。
LINE@316zkxkv