2022年はこんにちは赤ちゃん訪問から【大阪府高槻市 三島郡島本町 授乳育児相談 助産師 出張】 | 大阪府高槻市 産後の授乳・おっぱいケア 育児 体の整えかた あなたに合ったやり方を一緒に考えます 大阪高槻市

大阪府高槻市 産後の授乳・おっぱいケア 育児 体の整えかた あなたに合ったやり方を一緒に考えます 大阪高槻市

助産師のブログです
大阪府高槻市のお産を扱わない助産院です
時間に追われて自分のことを二の次にしている妊娠中や産後の女性にのんびりゆっくり自分と向き合って自分を大切にして欲しいという意味を込めてじんのび助産院と名付けました
私自身7歳と4歳の子育てしてます

2022年もお仕事始まってますニコニコ


年末年始はおっぱいの相談はなく、ゆっくり過ごし朝の寝坊癖が抜けません大あくび


6日木曜日から高槻市のこんにちは赤ちゃん訪問が始まり五領を回ってました自転車


お休みをはさむと体がしんどい爆笑アセアセ


6、7日五領で明日は高槻市内の別のところへ訪問です自転車



どんな出逢いが待ってるんでしょうかニコニコ楽しみですね。ブログを呼んでくださっているあなたのところにも行けるでしょうかニコニコ


女性の元氣を応援!!ウインク


あなたのかかりつけ助産師になれますようにラブラブ

助産師は女性の生涯のパートナー


お産の取り扱いはないけど、なにかが産まれるかもしれないじんのび助産院ニコニコ




大阪府高槻市

じんのび助産院  出張
はっとりゆきえ

授乳相談、育児相談、卒乳断乳相談

お問い合わせは
LINE@316zkxkv