もし結婚していなければどうなってたと思う【大阪府高槻市 授乳相談 育児相談 助産師 出張助産院】 | 大阪府高槻市 産後の授乳・おっぱいケア 育児 体の整えかた あなたに合ったやり方を一緒に考えます 大阪高槻市

大阪府高槻市 産後の授乳・おっぱいケア 育児 体の整えかた あなたに合ったやり方を一緒に考えます 大阪高槻市

助産師のブログです
大阪府高槻市のお産を扱わない助産院です
時間に追われて自分のことを二の次にしている妊娠中や産後の女性にのんびりゆっくり自分と向き合って自分を大切にして欲しいという意味を込めてじんのび助産院と名付けました
私自身7歳と4歳の子育てしてます

授乳相談ホームページ

ファッション雑誌の特集で


『もし結婚していなければどうなってたと思う』

みたいのがあって



私の場合はどうだろうと思ったんですキョロキョロ


結婚、妊娠、出産、子育てで自分以外の人と密に関わることが多くなって

それにより自分と向き合う時間も増えました。


自分はどういう人間か、何が不快で何が快と感じるかとか



もし、結婚しないで看護師か助産師をしてたら自分と向き合うことはなかったと思います。

きっと自分を大切にできてなかった。


自分と向き合うって簡単なようで難しいですよね。


思い出すと嫌な気分になるから考えないようにしていたことも思い出すことになるし。



私もまだまだ道の途中ではあるけど、自分とはなにか何が不快で何が快と感じるか


この世に生まれた意味を考えながら生きたいと思いますニコニコ


あなたのかかりつけ助産師にラブラブ



大阪府高槻市

じんのび助産院  出張のみ
   高槻市内・五領上牧地区・淀の原町・島本町・水無瀬・江川・高浜・近隣
   その他の地域は相談で

はっとりゆきえ

一部料金や診察時間が変更になります。


授乳相談、母乳相談、おっぱいマッサージ
卒乳・断乳相談
育児相談
沐浴
産後ケア(授乳相談・育児相談・沐浴・簡単な家事・体の使い方など)
妊娠中からの相談


お問い合わせ
yukieplanet30@gmail.com
090-4850-0347
ホームページの問い合わせフォーム


訪問後のメールフォロー(おせっかい)あり爆笑
必要な方につなぎます