助産師さんでも不安になることあるんですか【大阪府高槻市 三島郡島本町 授乳相談 育児相談助産師】 | 大阪府高槻市 産後の授乳・おっぱいケア 育児 体の整えかた あなたに合ったやり方を一緒に考えます 大阪高槻市

大阪府高槻市 産後の授乳・おっぱいケア 育児 体の整えかた あなたに合ったやり方を一緒に考えます 大阪高槻市

助産師のブログです
大阪府高槻市のお産を扱わない助産院です
時間に追われて自分のことを二の次にしている妊娠中や産後の女性にのんびりゆっくり自分と向き合って自分を大切にして欲しいという意味を込めてじんのび助産院と名付けました
私自身7歳と4歳の子育てしてます

授乳相談ホームページ

助産師さんでも自分の子育てで不安になることあるんですか?

ある日の赤ちゃん訪問で、いつものようにお話ししてたら聞かれたこと。


「助産師でも自分の子育てで不安になることや孤独を感じることはあります」


「私は一人目の子どものときにしょっちゅう保健センターとか大阪府助産師会に電話して相談してました」ニコニコ



助産師でも自分の子育てに不安や孤独を感じることがあるんですから、人に頼ったり相談したりすることは全然恥ずかしいことではありません。


味方は一人でも多い方がいいですニコニコ


一緒によい解決策を考えてくれる仲間がいます。


そう、私たちは仲間でチームなんです。


あなたのかかりつけ助産師にラブラブ



大阪府高槻市

じんのび助産院  出張のみ
   高槻市内・五領上牧地区・淀の原町・島本町・水無瀬・江川・高浜・近隣
    その他の地域は相談で

はっとりゆきえ

一部料金や診察時間が変更になります。


お問い合わせ
ホームページの問い合わせフォーム
yukieplanet30@gmail.com
060-4850-0347



授乳相談、母乳相談、おっぱいマッサージ
卒乳・断乳相談
育児相談
沐浴
産後ケア(授乳相談・育児相談・沐浴・簡単な家事・体の使い方など)
妊娠中からの相談


訪問後のメールフォロー(おせっかい)あり爆笑
必要な方につなぎます