バラのお風呂【大阪府高槻市 授乳相談 育児相談 助産師 出張型助産院】 | 大阪府高槻市 産後の授乳・おっぱいケア 育児 体の整えかた あなたに合ったやり方を一緒に考えます 大阪高槻市

大阪府高槻市 産後の授乳・おっぱいケア 育児 体の整えかた あなたに合ったやり方を一緒に考えます 大阪高槻市

助産師のブログです
大阪府高槻市のお産を扱わない助産院です
時間に追われて自分のことを二の次にしている妊娠中や産後の女性にのんびりゆっくり自分と向き合って自分を大切にして欲しいという意味を込めてじんのび助産院と名付けました
私自身7歳と4歳の子育てしてます




家族で休みが重なった日に
「温泉行こうか!?
「うん!いいね行こう!!


という話になり


温泉に行ってきました


4歳の息子もノリノリルンルン

まるで鉄道博物館やプラレール博行くみたいに爆笑


初めての場所でノープランだったので着いてから「どこ行く?」と少し揉めたものの

私が行きたいところに行けました照れ



行ったら『女性限定 バラのお風呂薔薇』と書いてあって


温泉に行ってみたらありましたありました

ピンク薔薇赤薔薇バラのお風呂薔薇薔薇むらさきバラ


いろんな色の生き生きしたバラがたくさん浮かんでいてウットリしましたよ照れラブラブラブラブ 


一歳の娘も私と一緒に入ったので2人でウットリしてました照れラブラブラブラブ


リフレッシュできたのでまた頑張れるかなうえ
毎週でもバラのお風呂薔薇に入りに行きたいくらいですにこ



あなたのかかりつけ助産師にWハート



大阪府高槻市淀の原町

じんのび助産院 出張のみ
 高槻市内・五領上牧地区・島本町・水無瀬

はっとりゆきえ



授乳相談(おっぱいトラブル、母乳不足感など)
育児相談
沐浴
産後ケア(授乳相談,育児相談,沐浴,簡単な家事)
妊娠中産後のコレどーなん?
お産ふりかえり
おっぱいトーーク
ときにハーバリウム講師


お問い合わせ
yukieplanet30@gmail.com

090-4850-0347

メール電話相談無料