うたう助産師(仮) | 大阪府高槻市 産後の授乳・おっぱいケア 育児 体の整えかた あなたに合ったやり方を一緒に考えます 大阪高槻市

大阪府高槻市 産後の授乳・おっぱいケア 育児 体の整えかた あなたに合ったやり方を一緒に考えます 大阪高槻市

助産師のブログです
大阪府高槻市のお産を扱わない助産院です
時間に追われて自分のことを二の次にしている妊娠中や産後の女性にのんびりゆっくり自分と向き合って自分を大切にして欲しいという意味を込めてじんのび助産院と名付けました
私自身7歳と4歳の子育てしてます

どうも~!
歌う助産師(仮)、はっとりゆきえです。





女が女を忘れたとき、忘れそうなとき
体は全力で教えてくれようとします。


体と心はつながっているので、
そういうときは心も必死です。



体や心の不調を感じたら、そのサインかもしれませんハート




美女と野獣

観てきました~キャハハ


ディズニー映画のいいところは劇中の歌を口ずさみたくなるところですよね~おんぷ


私も「ビューティー アンザ ビーストおんぷ
となりきって歌ってますキャハハ



さて、
「女が女を忘れたとき、または忘れそうなとき
体は全力で教えてくれようとします」


と書いたのはどうしてかと言うと、
この映画を観る前に座席近くの50代くらいの女性が

「映画!映画!映画!」
とまるで少女のように映画『美女と野獣』を楽しみにしていたんです。


彼女をみて、女はいくつになっても少女なんだなと思いました。


そして映画を観ている私自身、歌が流れるシーンが楽しくて仕方ない好おんぷ


劇中のベルのように心が躍るWハート



女性は感覚にしたがうことが1番気持ちよく楽しく元気にいられるんじゃないかなぁと


『美女と野獣』の鑑賞と過去の私の不調を振り返り思ったのでした好




*~*..。~*..。~*.。~*..。~*..。

出張助産院です。
母乳相談、おっぱいケア、育児相談、
赤ちゃんのお風呂入れしてます。


お問い合わせは

yukieplanet30@gmail.com

090-4850-0347

あなたのかかりつけ助産師にWハート






大阪府高槻市淀の原町
じんのび助産院  (出張のみ)
はっとりゆきえ