予定変更して大阪府助産師会会館へ | 大阪府高槻市 産後の授乳・おっぱいケア 育児 体の整えかた あなたに合ったやり方を一緒に考えます 大阪高槻市

大阪府高槻市 産後の授乳・おっぱいケア 育児 体の整えかた あなたに合ったやり方を一緒に考えます 大阪高槻市

助産師のブログです
大阪府高槻市のお産を扱わない助産院です
時間に追われて自分のことを二の次にしている妊娠中や産後の女性にのんびりゆっくり自分と向き合って自分を大切にして欲しいという意味を込めてじんのび助産院と名付けました
私自身7歳と4歳の子育てしてます

先日、整体教室に妊娠中から産後の
骨盤ケアの勉強に行く予定が、
急遽予定を変更して


大阪市天王寺区細工谷にある
大阪府助産師会会館へ。



産前産後ケアセンター

ののぼりと看板


おひさまサンサン広場

妊婦さん~お子さん(0~3才)とその家族が一緒に遊べ、交流できる場」
の案内


がありましたおんぷ











高槻から利用しに行こうとすると
ちと遠いですね苦笑



最寄り駅には大河ドラマ『真田丸』のポスターが爆笑




出張で母乳相談、おっぱいケア
体ケア、育児相談
赤ちゃんのお風呂入れ
してます。


10月21日は

産後ヨガ&
お産を語る会

をします。

ゆっくりのんびり、
自分と向き合う時間をつくります。






問い合わせは

yukieplanet30@gmail.com

090ー4850ー0347



高槻市淀の原町
じんのび助産院
はっとりゆきえ