腰痛をととのえる 高槻市じんのび助産院で | 大阪府高槻市 産後の授乳・おっぱいケア 育児 体の整えかた あなたに合ったやり方を一緒に考えます 大阪高槻市

大阪府高槻市 産後の授乳・おっぱいケア 育児 体の整えかた あなたに合ったやり方を一緒に考えます 大阪高槻市

助産師のブログです
大阪府高槻市のお産を扱わない助産院です
時間に追われて自分のことを二の次にしている妊娠中や産後の女性にのんびりゆっくり自分と向き合って自分を大切にして欲しいという意味を込めてじんのび助産院と名付けました
私自身7歳と4歳の子育てしてます

「これから家族で出かけるぞ!」車



っていうときになって




だんなさんが腰を痛めました涙





それで一日中「腰痛い、腰痛い」





と言ってて


家に帰ってきてからも



「フー、フー」言ってたので




お風呂上がりに、



以前整体教室で習った整体を


やってあげました。



やったあとも「痛い」




と言ってましたけどね泣




だんなの整体をしたのを機に




もう一度本を開いて整体の復習です本






妊娠中や産後は腰痛くなるもんね泣き




授乳相談、育児相談受けながら


整体もやりますよ。




妊婦さん産後の女性の腰の痛みが少しでも軽くなりますようにWハート

(おい、おい、だんなの心配は?苦笑)



お問い合わせは
yukieplanet30@gmail.com



高槻市
じんのび助産院
はっとりゆきえ